2ntブログ

AIR(Key) 8月14日(月)

8月14日(月)

晴子が目を覚ますと、観鈴は隣で寝ていた。

観鈴が起きると、晴子は、心配して
自分の事を覚えているか確認する。
それに対して観鈴は

「おかあさん、おはよー」

と、答えた。
晴子は安堵する中、自分がいやな夢を見ていたと
語る。それは、観鈴が 一人でがんばってる夢だと・・・。

観鈴も自分の見た夢の話をする。

今日見た 夢は羽のある恐竜が気持ちよさそうに空を飛んでいた。
その上を私が飛んでいた。
真っ白な翼で空を飛んでいた・・・

晴子はそれは いい夢というが観鈴は否定する。

それは 悲しい夢、世界で一番悲しい夢・・・と

それでも私は大丈夫 私の夢は今日で終わりだからと
晴子を安心させる。

晴子は喜ぶ。観鈴もそれに対して、あいづちを打つ。

外は晴れていた。
観鈴は外に出たいという。太陽の下に。

晴子はお弁当の用意をして、二人は日の光の下に出発する。

夏のにおいがした。 潮のにおい、陽のにおい・・・

そして おかさんのにおい・・・この夏はおかあさんのにおいが
たくさんした・・・でもいいにおいだったと、観鈴はうれしそうに言う。

いつものジュースが売ってる前にくる。
二人はジュースを飲む。
観鈴は「どろり」を 晴子は「げるるん」を
観鈴は問題なく飲むが、晴子は苦戦。
観鈴の応援に対して、晴子はがんばって飲む(笑)

そんなほほえましいやりとりの時間が流れていた。
そして 二人は風の流れるほうを見上げ、
夏休みということを感じる。
風を受け続ける 中 観鈴の瞳が閉じていた。
母親の言葉を子守唄の変りにするように。

そして目を開け 晴子に言う

「ちょっと先に行っててほしい」と そらも連れて。

十メートルくらい 離れたとこで、観鈴は車椅子を降り、
自分の足でそこまで行くという。
それをみていてほしいと。
転んだりしたら手助けするという晴子に

「おかあさんは、そこに立ってるの。ゴールだから」




観鈴は 一歩ずつ 歩を進めた。
晴子もそれを励ました

後 3歩ほどのとこまで来たとこで、観鈴が奇妙な事を言い出した。

「・・・もうゴール、していいよね」

それを晴子はただの歩く練習の終わりと思っていたが
後に続く観鈴の言葉は違っていた。

「わたしのゴール」

「ずっと目指してきたゴール」

晴子は困惑する。わけがわからなかった。
ふと観鈴から 笑顔が消えた。
晴子は察した。観鈴の体の不調は
終わっていなかったと。
そして 観鈴は寝てしまっていた・・・。
認めたくなく 叫ぶ晴子に

ごめんねとあやまり、

「でもわたしは全部やり終えることできたから・・・」

「ゴール・・・するね」

ゴールしてはいけないという晴子。
まだ始まったばかりだと。
これから、十年前に始まっていた事を
取り戻していくんだと。
まだ 始まったばかりだと・・・・。

観鈴は

「全部した・・この夏に一生分の楽しさが詰まっていた・・すごく楽しかった」

「往人さんと出会った、あの日から始まった、夏休み・・
辛かったり、苦しかったけど・・でもがんばってよかった・・」


「ゴールは・・・幸せと一緒だったから」

「私のゴールは幸せと一緒だったから」

「ひとりきりじゃなかったから・・・だからね」

「もうゴールするね」



観鈴は最後の3歩を進めた





AIR ゴール



AIR ゴール2



AIR ゴール3



長い長い旅路の末 たどり着いた場所。
一番幸せな場所。
彼女はようやくたどり着いたのだ。
それは 母の元だった。
その一番 幸せな場所・・・・
母親の中で、彼女は静かに瞳を閉じた・・・
胸に、この夏 いっぱいの思い出を抱えて。AIR ゴール5



   長く短い夏休みが、この日終わりを告げた。







テーマ : AIR
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク