2ntブログ

AIR(Key) 8月13日(日)

8月13日(日)

朝 晴子は観鈴より早く目が覚めた。
夏祭り当日の朝・・・・・・朝なのに・・・
晴子は違和感を感じる。
そして外に出てみると外は大雨が降っていた。
呆然とする晴子・・・・

なんとか冷静さをとりもどし、まずは天気予報を電話で聞いてみることに・・・。

返ってきた答えは絶望だった。

午後から暴風圏突入

祭りは中止だろう。延期もない。どうしようもなかった。

いろいろな情報を集めるがよい答えは返ってこなかった。
晴子は観鈴の元にもどり、なんとかごまかすしかなかった。

そして祭りの時間・・晴子は奇跡を願い、観鈴と共に、
祭りが行われるであろう神社に向かう・・・・・


奇跡は起きなかった。空は黒く覆われ雨は降り注いでいた。
AIR 8.13 雨


どうしようもなく絶望が二人を包み込む。

その中 一つのものが目に止まる。

「それ」は、あの日捨てたはずだったもの。

しかし、あの時彼女と共に、そらがいた。

そらが がんばって「それ」を観鈴の元に届けるためにがんばった。

がんばったから、その様子を偶然にも志野親子に発見されて、
「それ」は雨の当たらない場所に置かれた。

偶然かもしれない・・しかし「それ」はたしかに、
その場にあり、まるでこの時のために
待ち続けていたかのようだった。


寝そうになっている観鈴を励まし、
思い出を作るために、
二人の思い出を作るための

ふたりは「それ」・・・・「恐竜のぬいぐるみ」・・・
「観鈴の誕生日プレゼントだったもの」に向かい歩き始める。

後 少し手を伸ばせばたどり着くとこまで来た。
しかし、観鈴には手を伸ばすだけの力がなかった。
晴子は一緒に捕ろうとはげます

「お母さんと、がんばろ」

「あんたの友達も肩にいる・・」

「みんな一緒や・・みんなで幸せになろ」


観鈴はうなずき手を伸ばす。

後 少し、観鈴はがんばる・・・・

もうちょっと 晴子もはげます

そらも見守る・・・・・


  届いた!


観鈴はぬいぐるみを手にとる
AIR 8.13

ようやく渡せたプレゼント。

いままで 渡せなかったプレゼント。

観鈴にもらってくれるか?という問いに
観鈴は、喜んで受け取った。
晴子の過去の願いはここに成就された。

夜 神尾家で寄り添っている二人。

観鈴の隣には 疲れて寝てしまっている晴子が・・・。
観鈴はそれを知っていた。
だから、嘘をついた。

もう痛みはないよ・・・大丈夫だよ・・・と。


その答えに、安堵する晴子。
そして、その中 晴子は眠りについた。


観鈴は・・・眠気に襲われていた。それでも寝てしまった自分がたどる結末を
知っている彼女は、今晩だけがんばることを誓う。

「おかあさんが起きるまでがんばるね」

「ゴールは、ふたりで・・・むかえたいもんね」

「青空の下で・・・むかえたいもんね・・・」

そういって、彼女は絵日記を書き始めた。

この楽しい、思い出がいっぱいあった夏休みを・・・。
AIR 8.13 日記




テーマ : AIR
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク