2ntブログ

AIR(Key) ~エピローグ~





AIR~エピローグ~


あの夏の終わりから、しばらくの時がたった。

晴子は、前の仕事をやめ、近くの保育所に通い始めた。
そこで、子供と接して生きていく道を選んでいた。
[家族に囲まれて生きて生きたい]
自分の体験した家族というものを教えていきたいと。

そして 観鈴の父親も
[長い休み]を終えようとしていた。

人それぞれ 各々の道を歩き始めていた。



そらは探していた。あの日消えてしまった少女を・・・
彼女といた場所を探し回るが見つからなかった。

そんなある日 彼は晴子と出会う。
晴子は言う。

あんたは今もこんなとこいるのか・・・

あの子はもうここにはいない

あんたには翼がある・・だからいかなければいけない・・

踏み出さなければいけない・・・

いろんなことが変わってしまったけど・・

それでも ふみだせば どんどん 道は続いている

夏は終わったけど、そらは果てしなく続いている

自分達 人には翼はないけど・・あんたには翼がある・・

だからあんたは飛ぶんだ・・そして 翼のない自分達の代わりに

人の夢とか願い・・全部 このそらに返してや・・・・・

そうすれば うちらはずっと穏やかな気持ちで生きていける・・

そんな気がする・・・・


晴子はそう告げると去っていった・・・・

そらは 自分の悲しみの正体を知る・・・
それは観鈴はもう地上にはいない。
あの空の向こうに還ってしまったのだと・・そして一人きりでいる・・・
だから、彼女を探す旅に出る・・いつの日か・・
彼女を連れてかえり 新しい始まりを迎えるために・・・

そらは飛ぶ 翼を広げ、地を離れ、蒼い空に飛び立つ。
どこまでも高みをめざして・・・・・







夏の始まりのある日の夕暮れ。
海辺に「ぼく」は立っていた。
「どうしたの」と隣から声が聞こえる。
その声は幼馴染の少女のものだった・・

彼女は砂で城を作っていた。
上手く出来たようで満足していたようだった。
もうすぐ日が暮れる。
だから「ぼく」は彼女に言う。
彼女がずっと確かめたかったこと
「この海岸線の先になにがあるのか」
彼女は言ったかわからないと言った。
けど「ぼく」にはそう思っていると思った
「たしかめてみたい」彼女はそういった。

振り返ると、堤防の上に人がいた。
男の人と女の人だった。AIR 終幕

男は眠っていて、女の人はその隣で起きるのを
待っているようだった。
女の人がこちらに気がつき手を振った。
僕も手を振り替えした


彼らには過酷な日々を

そして、僕らには始まりを。


手を下ろし先に待っていた彼女に声をかける

「じゃ、いこうか」
「うん」



最後に僕は一度振り返り、つぶやいた


       さようなら



しかしその言葉は潮風にさらわれて消えていった・・・・。
少年と少女は歩き始めた。
この先に待つもの・・無限の終わりを目指して・・・
AIR 終幕2



            AIR~終幕~             


テーマ : AIR
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク