2ntブログ

PINKERTON アニメVOL1

 

モノリノさん原作作品 PINKERTONがDVDアニメ化。
コミック収録の中から3話が収録されてます。
収録作品の中でも自分が好きなやつがアニメ化してくれて
嬉しいです。

[STORY] 

「E-Motional」
父親が会社のお金を持って多額の借金を背負う事に。
それを返す為に無理矢理身体を犯されてしまう。
拒んでいた身体が敏感に感じ、もうおチ○ポから離れる事が出来ない。

「まほろばは四角い窓に」
間違って乗ってしまったバスは、エロ目的の貸し切りだった。
その瞬間から中年男性が近づいて来て胸を揉まれる。
間違って乗った事をいわなきゃと思い拒もうとするが、
どんどん性の虜になってしまう。

「To Be Happy Now」
一人の女子高生がバスに乗って来た。そこに乗り合わせていた乗客の前で、
最後部席に座っていた男性客といきなり行為を始めてしまう。
一見大人しそうな彼女からは想像も出来ないド変態な姿を曝け出す。
(公式より抜粋)



「E-Motional」
原作の薬を打たれるシーンが抜けてる。これだと裸をみられて発情になってしまっている。
薬を打たれて葛藤しながら堕ちるのがいいんですけど。
けど最初のあとから時間が飛び 
堕ちた姿で全裸で乳首にピアスや鎖付きの首輪 両方の穴に挿入されてるというのが
その空白の時間を妄想させてくれてこう演出は好きです。
アンダーヘアもモザイクで隠れてないのがいいです。
1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg
6_2016072408074836a.jpg 7_20160724080750573.jpg 8_20160724080751435.jpg 9_2016072408075323c.jpg

「まほろばは四角い窓に」
間違って乗ってしまったバスで犯されて、快感に目覚めて夜の同じバスで
乱交を繰り広げるというもの。これも最初の嫌がるのから
堕ちた後の書かれてない部分。別の日に同じバスに自ら行き
皆の前で全裸首輪付きで股を開きバイブを咥えるという変わりっぷりで
その空白部分の自ら赴くシーンとか裸になるシーンとか
妄想を掻き立てれてる演出は好きです。
10_20160724081951097.jpg 11_20160724081952010.jpg
12_20160724081954b3f.jpg 13_201607240819562ea.jpg
「To Be Happy Now」
上記の話の後日談。普通のバスでやっちゃう話でコミックだと巻頭カラーで収録されてます。
アニメだと周りの罵倒や蔑みの声が無くなってますね。
これは陵辱色薄いから個人的には好みじゃないです。
14_20160724082851d78.jpg
15_20160724082852e6c.jpg
16_20160724082853794.jpg 17_20160724082854a1e.jpg


原作の絵に近いですし、原作が好きなら買って損はないと思います。ただ収録が20分ほどで
3本なので一本一本は短いので、サクサク進み一拍おいたりする間がないので
すこしせわしないです。

tag : 18禁PINKERTON陵辱

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク