2ntブログ

破瓜の連鎖に捕らわれた処女 簡易ネタバレレビュー

破瓜の連鎖に捕らわれた処女



作品内容

◆強くてニューゲームができる人生、あなたはどうしますか?◆

「この人、痴漢です!」

嘘をつくな、さっきまで感じて、
股を濡らしていたじゃないか!
俺は痴漢なんかじゃない!
俺は、俺は――!!

電車に飛び込み、意識を失った俺が、
次に目覚めると――それは、同じ日の朝だった。

一日が、繰り返している?
だったら――何をしたって構わないよなぁ!?
俺の人生を狂わせたアイツに、徹底的に復讐してやる!!

■電車で、トイレで、公園で、学校で!
 様々な場所でレイプをして、女の顔を絶望に落とせ!

■ループをすれば、処女膜だって再生だ!
 全ての挿入が、破瓜の血で染まるッ!

■復讐の方法はひとつじゃないッ!
 大切な妹を、目の前で犯してやれ!!!

■膣内射精はレイプの醍醐味ッ!
 ループの世界だったら妊娠しない? そんなの大間違いだッ!



大筋は主人公が痴漢した相手 絵莉夏に対しての
復讐です。 
以降簡易ネタバレ↓



攻略に関しては 復讐相手 
姉 絵莉夏 
妹 葵
の2人のどちらをターゲットにするかの選択肢で
片方だけ選び続けるのと
順番に選んでいくのと簡単です。
選択肢も数回出る程度です。

ただし順番にやっていく場合の注意点で
絵莉夏のシーンで主人公が自分はループしてるっていう
話を絵莉夏に話してしまうシナリオになると
主人公の妄想ENDか姉妹は放っておいて
別のターゲットを探すENDになってしまいます。
なのである程度交互にやったら葵を連続で選ぶと
トゥルー?ENDに入れます

片方だけ選んでいくと 別のターゲット物色END
絵莉夏にループを明かして出る選択肢で逃がさないと 主人公妄想END
交互に選んでいくと トゥルー?END

こういう作品だと破瓜は復讐の幕開けで それを脅迫材料に
犯して奴隷にしたり 壊したりですが、
ループする世界で復讐のために身に覚えのない事で
色々な状況で処女を奪われて
さらに妹の処女も奪われたり、犯され感じてるとこを妹に見せつけられたり
妹が自分のために処女を奪われたりと
最初の処女喪失レイプだけで徹底的に壊されていきます。
Hのバリエーションはさすがに調教が進んで心が壊れて
淫乱化はないですが、膣内に出さないでとの懇願や
約束を守れば膣内に出さないという約束をしながら
それを破り膣内に出すなどで絶望を植えつけたりとか
そういう方面に特価してますので そういうシチュが好きな人には
面白いと思います。

シナリオに関してはループの世界って何?なんでループしてるの?とか
トゥルーっぽいルートでもなぜかすっきりしません。
一つのルートだとループ世界自体が主人公の妄想で
実は電車に飛びこんだあと
助かったけど重体なのと世間体や賠償とか色々でそれをチャラにするために
試薬の実験体に主人公を提供する事が家族に示されて家族もそれを受け入れ
隔離施設での監禁生活ENDになる。
この試薬の性での影響で主人公の頭の中だけでループしてる可能性がある。
トゥルーだと実は主人公が電車に飛びこんで死んだせいで
絵莉夏は痴漢冤罪とか騒がれて
一家の人生がめちゃくちゃになってしまっていて 
何らかの要因で絵莉夏もループ世界に入って主人公を何回も殺していると。

一つの過程の一つで絵莉夏は主人公が死んだと言っているが
実は主人公は死んでなくてそこで実験体にされての妄想ENDで
その世界で絵莉夏もループに入る可能性。
(こちらだと同じような状況だと絵莉夏も追い詰められ精神崩壊してしまってる
可能性がある)

または最初のループが始まる前の世界をAとすると
そこで主人公が電車に飛びこんだとこで世界線は分かれ
主人公はそこからBという世界線に飛び1日をループをし続けるということになっている。
(シュタゲのように精神だけループしている可能性があり)
そして別の世界線で絵莉夏は飛び込んで主人公が本当に死んだあとの世界で
ループしてCという世界線で主人公を殺し続けている。

つまり主人公はBの世界線の絵莉夏が何も知らない世界をループしていて
絵莉夏はCの世界線で主人公が痴漢をする前のなんで自分が殺されるか知らない
状況で殺してループしている。
そしてトゥルーだとお互いの無限にある可能性の中から
BとCの世界線が一緒になってしまい、お互いの復讐相手の記憶を持ったまま
遭遇してしまったということですね。

評価 最高☆5つ 合計最高☆20

作画 ☆☆☆☆☆  

キャラ ☆☆☆☆☆ 

シナリオ ☆

Hシーン ☆☆☆☆☆


合計16/20

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁破瓜の連鎖に捕らわれた処女

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク