2ntブログ

Rewriteフェス感想



※ イベントの方はニコで見ましたので。

とりあえず 朝6時過ぎにアキバに行って見ました。
まぁ始発で行くのもどうかと思い行ってみたら
数人いたけど、近くのマックで時間潰して8時近くに
もう一回行ってみたらそれなりに多くの人数がいました。

スタッフらしき人もいたので
注意を受けない距離で様子見だけど
9時ごろスタッフから溜まってる人に注意が入ったので
一応 こちらもさりげなくさらに離れる
というか10時まで列形成しないと言ったので
コンビニでも行って時間潰して
9時半ごろ行ったら既に列形成してるし・・・。

twitterで列ランダムとか言ってたけど
確かに10時前に来た人はペナルティってある意味
筋通ってそうだけど
そういうのってtwitterで当日言うことじゃないだろ。
既にイベントのHPで事前告知しておくことでしょ。
わかってれば皆 朝早くから来ないから。
仮に9時ごろから集まって来ちゃっても
1時間くらいなら スタッフが何回か注意すれば
どかせれるか、集まりそうな場所に注意係の
スタッフ張り付かせればいいだけでしょ。
しかも9時過ぎの列形成で
物販最後尾はこちらですとか案内はしておきながら
そこでランダム抽出の説明はしない。
twitterで言ったからいいとかじゃなく
見れない人もいるんだから 並ぶ人に
ランダム抽出になる可能性もあります。
それを了承して並んでくださいって
説明は必須だろ!
(10周年の時もそうだけど、同じスタッフなら
Keyは本当に行き当たりばったりで
効率悪いなスタッフは)

とりあえず9時半すぎに並んでランダムでしたが
10時前後の人が優先されたので
自分はどちらから見ても真ん中あたりでしたので
むしろ10時組に近い列だったので
かなり早く入れた。
物販はパンフとステーショナリーグッズは
早くに買えましたね。
(自分の前に並んでた馬鹿が友達同士で話していて
列は崩れて前の人が進んでも隣の列スピードが
遅い友人と話しているので前の人と
スペースが空いてしまってこちらが
注意するまで気がつかないって
いう馬鹿!こういう時大事なのは友人と
話すことじゃなく列を乱さないことだろが!)

まぁ後はスタンプラリーをやって
ゲマでニコでイベント視聴
(こういうときアキバに普段行っていると
どの店に配置されてるかわかるので
かなり楽でした)

イベントはあくまでニコで見ての感想です。
OPを最初から歌ってくれたみたいですが
最初全然声出てない感じでEDテーマで
やっと調子が出てきたって感じを
受けて残念でした。
さらに片手に数本ペンライト持ってた馬鹿が
うざかった リズムに合ってない
サル踊りが目触りすぎた!

個人的には イベント全体の
内容はかなり微妙かなと思いました。
ネタばれ出来ない範囲で話さなければ
いけないので 別にそんなのは
知っても知らなくてもいいよという
感じの話ばかりって印象でした。
(スタッフがどういう経緯で
知り合ったとか、どういう感じで音楽を作りましたとか
興味ない人にはどうでもいいですよ)

後はビデオレター多すぎ!
そんなトコからコメント取るの?って
感じでした。
電撃の雑誌とか、直接の関係者というより
販売の繋がりってだけで そこから取る必要あるの?
その仲の一人の長島自演乙とかいうやつなんて
絶対作品知らないでしょ。
どうコメントしていいか
困ってた感じだし。
あんなやつに語らせるなよ!
ビデオレターは声優とかだけでいいって!
(千和さんの「ほむ!」はよかったです)

サイキックラバーもフルコーラスで
歌ってくれましたが・・個人的には微妙・・・・・
あのOPと一緒だとカッコいいんだけどね。
というか個人的にJAMとかが嫌いなので
熱血を受け付けないのもあるんでしょう。

やっぱり こういうイベントは発売してから
ネタばれOKな頃にやってほしいと
思いますね。ネタばれOKのトークなら
面白いですしね。

今回ってミニライブ程度で
開催すればよかったんじゃないかなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク