2ntブログ

妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?



ちこたむが挿絵原画をつとめるライトノベル

この話は 主人公 高校生の葛本光宏と その周りにいるちょっと変わった女の子達との
物語・・・・・・と言えば ありきたりだと思うが、
これは ちょっとちがう主人公である 光宏はオタクであり二次元美少女が好きである。
しかし だからといって二次元オンリーでなく ちゃんと普通の女の子(3次元)の子も
好きになる まぁ普通のオタクである

そんな彼が告白したのが 本作のメインヒロイン??で同年代である北原紗衣
しかし あっけなくフられてしまう
落ち込む彼は ネットで ファンである カリスマ萌えイラストレーターと
言われている歌川ミウミのサイトを見ていた
しかし その日は普段と違うことが起こった
なんと その二次元の美少女イラストが 具現化して 現れてしまったのだ
しかも 幻でも妄想でもなく現実に。しかも 普通に会話できるという
ある意味すごいことに。


さらに その事が紗衣にまで ばれてしまい困惑する光宏だったが
そんなのを覆す真実までも 知ってしまう。

色々な事が続く 光宏の前に 現れる
歌川ミウミを名乗り描いたイラストを具現化する力をもった背が小さく
光宏達とほぼ同世代の少女 月代
彼女は そのイラストのキャラでエッチな事をして楽しむのを目的としていた。
普段描いているイラストの扱いに違和感を感じる光宏に
彼女は自分の招待を 明かす 歌川ミウミは 二人で一人のPNで
自分は その片割れで 今は アナザーミウミと名乗っていると。
その名は 光宏が知る限りだと ミウミのイラストを使い
エッチなイラストを描いている こちらもカリスマイラストレーターだった。
そして 今 ミウミのキャラでまさにエッチな事が行われようとしたとこに現れたのが
北原紗衣だった。彼女は自前のペンタブレットをとりだし
戦いが始まってしまう。

ともあれ一騒動終わり 月代が逃げ帰った後 光宏が明かされたものは
驚くべきことに 歌川ミウミ=北原紗衣であり
しかも 彼女は 二次専(二次元しか興味なし)であり
自分の描いたイラストを具現化する事ができ(理由は不明)
描いたイラストといちゃいちゃすることが好きで
自分の嫁と言い切るほどの 二次専少女だった。


彼女いわく 描いたイラストに一番萌えた人の下に
そに人の そのイラストで想像した性格で
具現化して出てきてしまうのだという。
それで なんで製作者である自分でなく
光宏の下にくるのか?こんなことは今までない事態らしい
こうして 彼と彼女達の微妙な関係??は始まったのである


とまあ この3人を主体に置かれてる物語だが まぁとりあえず
シリアスでもないので 普通にギャグとして楽しめるかと。

ただ面白いのが 二次専である紗衣の萌え理論である。
メイド萌え ツンデレ萌え ウェイトレス萌え 他etc こうだ!という
理論・・・ある意味 なるほどと思える理論である。

ある意味オタクの夢?である物語ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク