2ntブログ

11eyes 4話

 

4話目 
美鈴に紹介され バイト先で知り合った 広原雪子が赤い夜の関係者だったことをしる
そして 雪子が部長の 孝現学部に強制入部させられる。
情報を交わす中 雪子は一人 赤い夜にいる男子の事を教える
探しに行こうとする中 その当の本人である 田島賢久(たじま たかひさ)が
現れる。お互いが関係者だとしり 雪子は賢久に入部を促すが 群れるのを
嫌う彼は去ってしまう


夜 美鈴の特訓を受ける駆だが覚悟のなさを指摘させられる。
指摘させられた駆は 精神を集中し美鈴と対峙する。
すると急に右目が痛み 美鈴が近くで見学していたゆかを襲う映像をみる
一目散にゆかの元に駆けつけるが ふと我にかえった駆が観たものは
ただ立っている美鈴だった わらう雪子達
だが美鈴だけは なにかを感じていた。

次の日 部室に行くなか美鈴は前日の駆の行動の疑念が晴れない
部室で戯れている雪子とゆか
部室に集まった4人に衝撃が走る
赤い夜がまた始まった

外に出ると 遠方で戦っている賢久

美鈴達の目の前には 黒騎士 イラ
雪子を駆達の護衛に任せ 立ち向かう美鈴
しかし 格闘タイプのイラの攻撃に苦戦を強いられてしまう。

自分の無力を噛み締める駆に 雪子は力があるのは必ずしもいいことではないという
そして参戦するという。
彼女はメガネをとった。
すると 性格が豹変 鋭い殺気えお話 短刀を両手に構え
圧倒的なスピードでイラを翻弄。攻撃をくらってしまい
吹き飛ばされ 心配して駆け寄る美鈴に刃を向ける雪子
彼女は戦闘マシーンと化していた
圧倒的な攻撃でイラをあと少しのとこまで追い詰める
しかし そこに雪子の腹を貫く攻撃が襲い掛かり
雪子は深手を負い倒されてしまう。
現れたのは 黒騎士の一人 インウィディア
ピンチの美鈴達の前に賢久が現れる
能力 発火能力(パイロキネシス)で炎の壁で黒騎士二人を覆う。
そこで今回の赤い夜が終わりを告げた

安堵する駆達だがそこに腹を貫かれ深手だった雪子が立ち上がる
構える美鈴だが 彼女は、メガネをとりだしかける
そうすると 普段の性格にもどった。
彼女は このメガネが性格交代のスイッチだという
そして 治って行く傷
雪子は自分を化物といい 駆達に そう思ってくれてもかまわないという
しかし ゆかが雪子を抱きしめ そんなことはきにしないという
そして 彼女を化物としてでなく 優しい言葉をかけてくれたのは
ゆか達でなく 賢久も雪子のその能力をはじめてみた時に
かけていてくれたのだ






さて 賢久ツンデレ?
あんな 不良でなく 原作はもうちょっと気さくな奴なんだけどな・・・

雪子の強さは たしかにあの通りだが イラを圧倒するほどではない!
一人一殺なんて生ぬるい敵ではない!
まして雪子の弱点が露呈されてない。
超回復といえど 本体が軽いのだ 一撃で致命傷になりかねないくらいなのだ
食らえば 回復に時間がかかる つまり一発も食らえないのだ。
そこの説明がないな。

もうちょっと黒騎士の強さの演出をよくしてほしい。

テーマ : 11eyes
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク