2ntブログ

11eyes 3話目



3話目

今回は駆が力を求めて美鈴に稽古して欲しいと願う。性急に力を求める駆と
それを危険視する美鈴
そんな駆を心配するゆか

それでも一人でもがむしゃらに力を求める駆に
美鈴は二人に 草壁五宝の剣を見せ手に入れた経緯を話し
駆を稽古することにする。

そしてまた赤い夜
雑魚的に囲まれる中 黒騎士 イラとグラの襲来
美鈴は二人を逃がしグラを食い止める
イラから逃げる二人だが追い詰められ絶体絶命のピンチに。
そこに鉄鎖が舞い降りイラを攻撃形勢不利と見たイラは退散。
駆が薄れ行く意識の中で見たのは亡くした姉 菊理だった。

一方グラの怪力に苦戦する美鈴
二刀流で戦うがパワーに圧されてしまう。
しかし グラに別方向から短刀が突き刺さる
その隙をつきグラを撃退



赤い夜から脱出した3人
駆が目をさますと 美鈴の別荘だった
そして美鈴が新しい仲間を紹介する。
それは 駆のバイト先でツつい先日知り合いになった広原雪子だった。









・・・・・・・・さて 仲間になる順番ちがうよな。ぶっちゃけ美鈴の知り合いは
菊理であり 雪子はその後。
しかもかなり美味しい参戦の仕方なのに。ただの紹介になっちゃってるし。
次回からの流れ次第だが、 面白いのは前回書いたが
自分達しかいないではないかという恐怖
そして 仲良くなった友達が実は赤い夜に入れたというのが
赤い夜になってから 普通に会話しているということ。
(これが雪子が実は赤い夜に入れたという駆達に初のネタばれ)


さらに黒騎士弱すぎ。
あのイラでさえ 美鈴と雪子の二人がかりでやっと倒せたのに、
結局は美鈴一人で勝っちゃうし。
黒騎士の力が伝ってこない。ただの喋れるモンスター程度の描写。
これは駄目すぎる。
ここがしっかりしてないと後のラストのラスボスと
後半のあのキャラの参戦で黒騎士たちを圧倒する時の
描写が弱くなるじゃんと。


後 美鈴の五宝召喚のシーンは 入れて欲しかった。
毎回入れなくてもいいけど、ボスクラスと相対するときには
入れて欲しいかも。

そして駆が馬鹿すぎ。隠れるなら車の中ってアホすぎる
追い込まれたら そんな狭い密室じゃ逃げ場ないじゃんと。

テーマ : 11eyes
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク