2ntブログ

CLANNAD AFTER STORY  DVD5巻



CLANNA AF DVD5巻です。ゲームではあまりでなかったが
アニメだと準レギュラー化した仁科さんたちが、ジャケ絵をかざるというすごさ(笑)
曲芸とかだと これでゲーム一本出しそうな(苦笑)

収録は13話~15話
アフター中盤 物語が動き始めます


13話のみどころは
朋也の渚との結婚を認めてもらうための秋生との勝負
CL2.jpg CL1.jpg

後半は 渚の卒業式
集まるかつてのメンバー。
CL3.jpg
ジャケ絵の方も登場!
CL4.jpg
終わる渚の学園生活
CL5.jpg

そして二人は結婚。
このシーンの渚は髪形も変わり人気が高いシーンだ。
CL6.jpg CL7.jpg
EDでも渚の苗字が古河から岡崎に変わっている
CL8.jpg

14話
始まる 二人の生活
CL9.jpg CL10.jpg CL11.jpg

そして夜 語らう二人
学生時代 有紀寧が言っていた 光の玉の話、願いが叶うなら・・・という話
渚は 出来るなら 赤ちゃんがほしいと 恥ずかしながらに言うのだった
CLA14 1 CLA14 2

渚も新しくできたお店で働き始める
CL12.jpg
この二人もこのお店で働いていた
CL13.jpg

その夜 渚からかつて渚たちが演劇部として使っていた旧校舎が
改築されるということを聞かされる朋也
渚はうらやましそうにいうが 朋也にとっては それは思い出の場所を
壊されるということで、喜ばしいことではなく、渚に声を荒げてしまう
CLA14 3  CLA14 4

その夜 朋也は 自分がなぜ渚に声を荒げたのかわからなかった
思い出の場所が消されることに対する怒りだけでない。
・・・なにもかも変わらずにはいられない
常に 変わっていくこと・・・
そしてその果てに辿り着く場所にたいして不安を募らせていた
CLA14 5

ある日 朋也は渚が早苗さんい話があるといい 古河邸を訪れる
CLA14 6
男衆が渚の仕事姿で盛り上がる中、洗面所から大きい物音がして
駆けつける二人。そこには吐き気を催し苦しむ渚
それにたいして 子供でもできたかとちゃかす秋生に
CLA14 7
早苗さんの「できちゃったみたいです」発言
さらに 渚の
CLA14 8
「エッチなことしちゃってます」発言
渚さんはすごい人種です!


15話

渚が妊娠 日々はめまぐるしく過ぎていく
CLA14 9

自宅出産を希望の渚
CLA14 10
早苗さんの知り合いの助産師の八木さんの協力も受けれて、自宅出産への
準備も整っていく
CLA14 11

そして日々が過ぎていく中 ある日 早苗さんに聞かされる、
渚の出産が危険なこと
CLA14 12

秋生からは 現在 病院が建設中のこの場所が
かつて渚が死に掛けたとき助かった場所だと
CLA14 13  CLA14 14


夕暮れの浜辺に訪れる朋也と渚
静かに流れる時 
CLA14 16  CLA14 15

そして生まれてくる子供の名前は渚と繋がりということで「汐(うしお)」に。
CLA14 17

渚の出産が危険だということ・・未来への不安が消せない朋也は
未来へ向けて約束をした
CLA14 18



涙腺崩壊の13話~から色々伏線だらけの14話以降・・・
完結した後に見てみると さらに細かい事がわかりますね。
後は 渚がこの巻あたりから子供っぽさが消えて大人の顔になってきています

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク