2ntブログ

ef- a tale of melodies 7話 感想



前回 6話にて 優子の今を知らされた夕。
優子に暴行していた 明良
夕は後悔する あの時 優子が施設にいた時 自分が彼女の手を
取っていればと・・・自分はまた見捨てたのだと。

帰ろうとする優子を止めようとする 夕
そんな夕に優子は彼に辛辣な言葉を投げかける
話せば 助けてくれたのか?そんな自分を好きになってくれたのか?

そして 過去 自分の手をとってくれなかった彼に対する復讐
いじめは確かにあったがそれを利用して 自分の苦しみを
少しでも彼に味あわせたかったのだと。
さらに優子は あるものを見せる それはお守りと呼んでいたもので
ナイフだった 暴行されたクリスマスの日 暴行した本人から
わたされたものらしい。
夕に渡す優子・・・
夕はそれを持ち 雨宮邸に向かう。

そこには優子を暴行した張本人 明良がいた
彼は 刺すなら刺せという。
しかし 夕は刺せなく、逆に打ちのめされてしまう。
夕は 言葉もなく ただされるがままだった・・・。




現代編

ミズキに自分が久瀬と付き合っていると言った凪
ミズキは 悩みの中 景に相談する。
景は紘やみやこにもらったメールの内容をミズキに話す
それは ミズキの迷いに光明をもたらすものだった。

久瀬のとこに行く ミズキ
しかし 彼はミズキを拒絶する
ミズキは ただその場を去るしかなかった・・・

直後 彼を発作が襲う。薬が散らばり 苦悩しながらも
なんとか 一命をとりとめる。
その時 彼の口からでた言葉は まだ死にたくない だった・・・。








さて いいかげん シャフトの文字 ヤンデレ現象ネタうざいですね。
こういうのなくせば 作画もきれいなのに もうちょっと高評価できるのに・・
話が進めば進むほど シャフトはうざくなりますね。

テーマ : ef - a tale of melodies.
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク