2ntブログ

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 レビュー

 
シナリオ
ある伝統的な上流階級生まれの主人公・六条藤湊。
家の決まりで許嫁である 財前千夏 と卒業と同時に結婚することになり、
円満な夫婦生活を送る準備のため家のメイドたちがセックスの相手(指南)を務めることになった。
家の決まりにこれまで素直に従ってきた湊。
このセックス特訓にもこれまで通り取り組んていくことになる。
そんな湊の様子を見ていた千夏は見逃すことが出来るわけがなく、
湊の相手は自分だけが引き受けると名乗り出てしまって……。
(公式より)


とまぁテンプレな内容ですが・・・
メイド好きな方をターゲットにした作品のようですが
とりあえず簡易ネタバレありでレビューを↓


ネタバレありのレビューですが・・・まず言わなければいけない事があります。

それは・・・・

・・・・


・・・・


ハーレムルートがない!!!


ないんです!ハーレムルート! マジです。

ありえないでしょうがマジで無いのです。

とまぁいきなり未プレイの方にはがっかりな報告ですが・・現実です。

さてとなると個別ルートですが・・・
これまたヒロイン4人結末が同じEDです。

メインヒロイン 財前 千夏
許嫁 
両想いになるも結婚したあともメイドとのHな特訓が続くしきたりに
うんざりし駆け落ち

ヒロイン2 黒崎 リカ
主人公と同年代のメイド
両想いになるも、主人公の両親がメイドとの仲は認められんと
いう事で、メイドの仲間達に見送られ夜にこっそり駆け落ち

ヒロイン3 成瀬 心姫 (ここ)
主人公と千夏の幼なじみ
両想いになるも、主人公の両親が彼女自身は悪くはないが息子の
相手とは認められず、駆け落ち(最後には仲は認めるが・・二人共家から出て行け)

ヒロイン4  生山 可憐
心姫の友達
両想いになるも、どこぞの血筋ともわからんやつなんぞと息子は一緒にはできんと
両親に反対され、主人公もそれじゃあ出て行く・・・という事で駆け落ち

とまぁ全員駆け落ちENDなのです。
しかも父親を説得できないから。
(正確には千夏ルートだけ父親が自分にも非があることを認め息子を目の前に止めなかった)

主人公君がヘタレすぎます。一回父親に拒絶され悩み・・こいつとは分かり合えないと
理解したらそく逃げの駆け落ち。
父親に喧嘩を挑むくらいしろよ。ヒロインによっては暴力だめといい寸前でとめますが
男として貫きたい意地があるなら、親子同士の拳での語り合いもいいと思います。

この物語の流れは
個別 ヒロインとHの練習→ヒロインと両想いになりラブラブ→
しばらく堪能したら父親を説得にGO!→敗北→それじゃあ駆け落ちしちゃおっか!
となり全員この流れです。

とまぁラブコメいちゃいちゃメイドHライフを期待していたユーザーには
申し訳ないのですが、これはそういうのはないです。
確かにHもしますしラブラブではありますが、コメディ色は薄いです。
Hの内容も 口 ま○○ お尻 三つの穴は抑え学園でしたりとかも
多少ありますが、メイド特有のHなどはないです。
お仕置きHや調教Hを期待してた人には物足りないです。
が普通のHなら各5回以上はありますので、数に関しては
大丈夫です。
ほか近日HシーンDL配信予定とあるので
そこでどういうシーンを持ってくるかで最終的な評価も
変わるかもしれません。


作画   ☆☆☆(髪の毛の塗りやたまに作画のズレが気になるCGも)

キャラ  ☆☆☆☆(カワイイんだがもうちょっと日常ルートでキャラの背景を知りたかった)

シナリオ ☆(逃げの駆け落ちで主人公ヘタレすぎ)

Hシーン ☆☆☆(王道はあるがメイド特有のHがないのが・・・)

主題歌  ☆(印象に残らない)

BGM ☆(可もなく不可もなく)

合計13/30

tag : 18禁メイドご主人様、メイド服を脱がさないで

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク