2ntブログ

ゆきこいめると レビュー



おくればせながら 忙しい合間になんとかクリアできました。
キャラゲーですので 重い展開が嫌いな人にはいいと思います。
仲間内で楽しく冬を満喫というのが主な主軸なんだから、
もうちょっと共通イベントで色々やってもよかったんじゃないかなと。
後、前2作のようなはっちゃけぶりが少ないのも少し残念だった。
個別は重くはないしHを楽しめって感じでいいと思う。
作画はいいか賛否両論でわかれるのが、普通の正面とかと横顔でキャラが違いすぎる感がある。
雪姫はかなりロリだが、横顔はかなり色気がある女性だし、雫里さんはお姉さんなのに正面画はかなり
子供っぽいし。個人的には今回のHシーンの横顔は好きです。
後はたるひの猫耳の謎は・・・・・まぁ体験版でもわかったと思いますが
ようは「触れるな」「そういうものだと思え」ということで明かされません。
そして残念なのが前2作ではあったハーレムルートがないこと!
あと先生のルートがなぜにない。ハーレムルートでもいいから入れて欲しかった。
さらに雪姫と雫里は主人公の事が序盤から好きで他の子のルート行くとちょっと罪悪感が・・・。
特に主人公が他の人と付き合うのを雪姫の最後まで認めようとしない
健気なとことかかわいそうで・・・・・。

Hに関しては特殊なプレイはないですね。雪姫がつららを舐めるのが体験版でもありましたから
つららを使ったHがあるかなと思い雪姫ルートをやりましたが無くて残念と思ってましたら
たるひルートでありました。つららを挿入れちゃってます。

キャラはたるひが一番好きでした。あのからかいやすさと、耳がピコピコが可愛すぎる。
二番目は嘩音です。本編プレイするまでは微妙だなと思ってましたが、
ルートで冬をめいっぱい楽しむ暴走っぷりとHに目覚めた後のそういうのは興味なさそうな感じな
子が主人公と二人きりになったら遠慮なく裸になって迫ってくるギャップがよかったです。
三番目は雫里さんです。あの巨乳と最後に変態性癖に目覚めるのはナイスです!
最後が残念ながら雪姫ですね。主人公を一途に思い、ちょろインで可愛いとは思うのだが
なんでもかんでも冬を好きになれ、冬は最高と主人公にずっと言ってくるのが
すこし・・・・・・・。
けど一位は本当はたるひと同着で先生なんですけど・・なんでルートないんですかね・・・・。




評価 最高☆5つ 合計最高☆30

作画   ☆☆☆

キャラ  ☆☆☆☆☆

シナリオ ☆☆

Hシーン ☆☆☆

主題歌  ☆☆

BGM ☆☆

合計17/30

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁ゆきこいめるとフロントウイング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク