2ntブログ

ツンツンお嬢様は僕専用××処理嫁!


ストーリー
内容紹介

性処理嫁 契約書
私、仙石円華は、一回3000万円でセック
スすることを誓います。
「さあ念願の処女を奪ったし、ここに円華の
拇印を捺してよ……破瓜の血、でさ」
【英俊所有 性処理嫁】という結婚首輪まで
嵌められて……全裸ヴェールの円華は、仁王
立ちする少年の足下にひざまずく。
花嫁としての誓いの言葉を口にして、××
の先端にチュッとキス。
以前は好きだったとはいえ、今は嫌う幼な
じみ相手に、あまりにも惨めな転落だった。
「英俊……私は必ず借金を返してみせるわ!
何度、絶頂させられても、私の心は絶対に折
れないんだから!」




恋愛リベンジでキャラデザを務めたクロノミツキ先生挿絵の小説です。
陵辱モノっぽくヒロインを落としていくんだけど、どうも設定が無理があるというか
微妙。

主人公は自分が稼いだ金で設立した学校の理事長であり、生徒として
学校に通っていても、わがまま状態で 教師すら注意できない立場で
さらに女生徒をすでに手篭めにしていて、授業中だろうがいきなり
「セックスさせろ」とかいい、女生徒は喜んで腰をふり男子生徒は
それを見ていることしか出来ない状態というで
ヒロインの子だけが、主人公に反抗するが、
ヒロインの親の会社の倒産危機に
主人公が借金を肩代わりする代わりにヒロインの子を嫁にするといい
両親に恩返しがしたいからと、その提案を受けるヒロインの子で、
そこから調教が始まるのですが、陵辱色が強かったのは
最初だけで、ヒロインの子が部屋で辱められてリビングにいるであろう
両親に自分の嬌声を聞かれてしまっているとこくらいですかね。
あとは首輪を付けられたり学校の人前で犯されたりもしますが、
学校の生徒は女生徒からは
「(ヒロイン)さんもとうとうこっち側に来たのね」とか普通に会話されたり
男子生徒は「最後の砦の(ヒロイン)さんも(主人公)の手に落ちたか」とか
程度の会話で、ヒロイン自体は人前で恥ずかしいとか思ってたりもしてるが
周りが、陵辱されて喘いでるヒロインに、一部では軽蔑されたりするとこもあるが
Hしてもらって羨ましいとかが多く
どうも陵辱色としては弱いですね。
喘ぎ声は、最初からぶっ飛んでるくらいでキャラ崩壊並にいっているんですが
どうも設定と周りのサブキャラ達の反応からかなり微妙になってるんですね。

最後はお互い痛み分け(わずかにヒロイン勝利)で完全堕ちENDでないので
さらに中途半端ですね。挿絵は悪くないですし、イラストが好きなら
買ってみてもいいかもしれないですが、陵辱としてはかなり微妙なのを
理解したうえで購入するべきかなと思います。
kuronoS.jpg

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 18禁クロノミツキ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク