2ntブログ

12の月のイヴ イベント限定クリアファイル

 


先日 アキバで行われたminoriイベントにてもらえたクリアファイルです。
今回のイベントは 前の夏ペルの時見たくソフの社員の内情や野球とか
関係ない話はほとんどなく ゲームに関しての
話題が多かったのはよかったと思います。

ただ一つだけ問題で本当は会場であった
アキバゲーマーズで12の月のイヴを予約した人
限定イベントだったはずが、人数に余裕があったからと
10人くらい予約してない人を入れてしまった事。
さらにその人たちまでクリアファイルやサインをもらえるという事。
帰り際にこの事にクレームを付けてる人を見かけましたが
まぁ当然の事だと思います。
予約金1000円払ったからこそ見れるんだから、それを払ってなく見てサインと
限定クリアファイルがもらえるんだから怒るのは当たり前だと思います。
8階で行われたイベントで たかだか一フロア 主催者曰く予約者だけで
60人くらいいたというのだからそれでやればいいのに、
わざわざ予約していない人を入れたわけがわかりません。
そこを除けば面白いイベントだったと言えましょう。

※ちなみに 参加者からの質問で 
すぴぱらの話も出ましたが、あれは出る確率は
低いみたいです。ぶっちゃけ1作目より2作目の方の質を
落とすわけにはいかないから資金繰りが
かなりきつく開発の目処は立っていない感じです。
まぁOPはすごかったけどゲーム紹介を見ても
鎌倉に実在する少女うんたらという
設定とグラフィックはじめシステムはすごい自慢の説明ばかりで 
話の本筋の解説がないから、そりゃあよほど
minoriファンでもない限り買わんでしょう。
しかも全年齢だからね。Hシーンがあれは 
この子のHシーン見てみたいで多少は買う人も増えたかもしれないが、
シナリオの本筋はわからない、Hシーンはない。
そりゃあ 皆買わないよ。リスク高すぎだもん。
 

※イベント配布限定クリアファイル↓
12a.jpg
12b.jpg
12c.jpg
12d.jpg

tag : 18禁minori12の月のイヴ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク