2ntブログ

なのはStrikerS 9話 感想

忙しく、最近ブログが書けてない状況。このなのはを書くだけで
精一杯の状況。他の作品は、まとめて今度UPするしかないか・・・。

とりあえず 
9話の感想。8話で騒がれてましたが、
これでアンチ派も多少は納得といったとこでしょうか?

とはいえ、アンチ派は表面だけ見て言った感想がほとんどだったので、
ちゃんと見てた人の意見には反できるほど説得力はなかったようですが。

とりあえずちゃんと見てた人の意見どおりの考えや内容だったなと。

過去の経験から、これから巣立っていく子達には
同じ思いをさせてたくないと。

まあこの話で今度は盗撮疑惑とかプライベートないんかい!という話題も出ましたが(笑)
けどあの映像で、9歳であんな強い魔法使っていたら、
自分と比べてさらにコンプレックスもつと思うけどね・・・。

7,8,9話は戦略的話で普通の人にはかなり
置いていかれた内容だったかなと。
スバルがシグナムに言った、強くなろうとする努力はいけないのか?
というあたりの
台詞が一般視聴者の意見でしょう・・・。

映像を見終わった後 シグナムが言った台詞で、無茶を通さなければいけない時もあるが、
あの時はそれをする意味があったのか?あの武器は・・・・。
これが8話の模擬戦の喧嘩じゃないという意味の答えでしょうね。
実戦は生き残るのが大事であると・・・・我を通して怪我したり死んでは意味がないと・・・。


最後のなのはとティアの語り・・・個人的にはここが今回の見せ場ですね・・・。
前回のクロスファイヤーにも意味があったことをここで説明してますし・・。
そして、モード2のダガーモード・・・・。
たしかにカッコいいが、あれで防いで威力負けしたら、自分にあれ刺さりませんか?・・・。
グリップのとこは普通のデバイスと同じ金属に変わり、刃のとこだけあのオレンジの
ビーム?タイプだったらかっこよかったのに・・・・。

ラストエピローグ・・なんか青春ものっぽくて好きではなかったが・・・まぁきれいな終わり方だったなと・・・。
そしてなのはの台詞から死亡フラグが立ったっぽいような・・・。








テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第9話 「たいせつなこと」

品質評価 45 / 萌え評価 21 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 51 / お色気評価 9 / 総合評価 26レビュー数 248 件  無謀な訓練と戦法を諌められ、なのはに撃墜されたティアと、目の前でその様子を見せ付けられたスバル。 ティアが医務室で目を覚ました時は、

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク