2ntブログ

けいおん!! 17話



学園祭も近づき張り切り部室に向かう達。しかし配水管の修理のために部室は使えないことに。
仕方なく学校の中で演奏できる場所を探すが、よい場所は見つからず。その日の部活は中止に。
帰りにファーストフードの店によってくメンバー。
その中で澪が新曲の作詞が上手く言ってないことを知り律が明日までに、歌詞を作ってくる課題を
全員に出した。
次の日 学校の中では場所がないということで沢ちゃんから貸しスタジオを使うことを
提案され部費のあまりで行く事に。
場所に行き歌おうとする中 ムギがお茶をいれるが 飲食禁止ということで
スタジオの外で一息つき考えてきた歌詞の発表をするが
みんな駄目でさらに スタジオが使える時間も終わってしまう。
帰りにさわちゃんから 部室が明日から使える事がわかり喜ぶメンバー。
次の日 部室に帰ってきて 改めて 部室のありがたみを知るのだった。

その夜 歌の作成に悩む。そこにその事を知ったが手伝ってくれるということで
作り 次の日皆から高評価を受ける。しかし その代償として
が風邪をひいてしまう。軽音部のメンバーの助力でなんとかの看病をする
そして皆は帰り 残るはだけ。
おかゆを作ろうと頑張るが色々トラブルの音が響きの事を心配で寝れない
だったが 治すために我慢して寝ることに。

翌朝 起きたの部屋に 憂の机で寝るがいた。
そしてその隣には頑張ってつくったお粥があり、
夜に頑張って書いた歌詞があった。

その日の部活の時間 唯の歌の採用を決定する。
それは 普段当たり前にあるものの大切さを知ったから できた歌だった。









さて今回は 唯 憂回ですね。 というか憂が髪ほどいたら唯と同じじゃん
アニメ版は 憂の魅力が原作より上がってる!憂 可愛すぎです!
それにしても 今回の新曲 U&I。 ほんとに新曲として
CD発売するんでしょうかね

tag : けいおん!!平沢姉妹

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク