2ntブログ

Angel Beats! 10話



前回 かなでの真意を知り 裏で手を組むことになった音無とかなで。
音無は 最初にゆいを狙う。

ゆいと二人気になりたいという作戦を立て かなでの協力経て
ゆいを連れ出し一人にすることに苦労しながらも成功する。
ゆいと雑談に興じるなか、音無は彼女の生前を聞く。
彼女は 小さい頃事故にあい 全身麻痺寝たきり状態になってしまったという。
だからこそ 色々やりたいことがあるという。

とりあえず 成仏させるために まずはやりたいことの一つ プロレスに
付き合う。ジャーマンスープレックスに憧れる彼女に自分の体をはり教える音無。
何度も苦労して 彼女はそれを成功させる。

さらにサッカーでの五人抜きをやりたいといい 天使の脅迫文を装い
男5人を集めサッカー場に。
音無の口車に乗った男子達は ユイからボールを取ろうとするが
音無とかなでの影の協力で五人抜きを達成。

最後は野球でホームラン。
何日も日が暮れるまでやった。
しかし ゆいの非力さでは フェンス越えをすることはできなかった。
彼女はもういいという。ホームランは打てなくても部活みたいで楽しかったという。
思い残すことはないかという音無に 彼女は結婚したいという。
それは女の喜びであり憧れだ。結婚してくれますかという問いに
答えられない音無。
しかし 彼にかわり 答える声がそれは 日向だった。結婚してやると。
それでも全身麻痺の彼女は それを拒む。しかし日向はそれを受け入れ
彼女を包み故こむ。
受け止めてくれた日向に 彼女は満足し消えていった。

後に残ったのは ユイは使っていたメットとバット 立ちすくむ日向と音無だった。




一方そのころ別のとこでは
異変が起きていた 大山が何かに襲われ野田がかろうじてそれを撃退したのだという。
報告を聞くゆり この世界になにか異変が起きつつあるのを感じていた。
















さて今回は いきなりガルデモ破壊・・・・というより 入江と関根がしゃべった!!
まさか この二人 セリフこれだけ?

まぁ作品の演出上 これから陽動なんていらないという意味合いでしょう。
というかSSSのオペレーションをつぶすのには 最適な選択ですが、
それを考えて ユイからにしたら音無は冷酷ですが。

最後の あったかもしれない 日向と ユイと その母親の話。
AIRのラストのような演出ですね。挿入歌もいれて泣かしてくれました!
日向 いいとこ持って行きすぎ!
多分 日向は音無が彼女を満足させて成仏させようというのに
気が付いていたんじゃないのかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク