2ntブログ

Angel Beats! 5話



ある時期がやってきた それは テスト週間。
ゆりは天使の猛攻があるというが 逆にテストを利用して天使を落とす作戦を考える。
それは 天使と同じクラスになり 天使のテストの成績を落とすことだった。

作戦に音無 竹山 日向 高松 大山と共に決行をする。
くじ引きで天使の前になった竹山が終了時に天使のテストをすり替え
すりかえる時にばれないように気を引くのが日向達の役目。
そして 唯一問題だった 天使の名前は 音無の行動により解決する。

彼女にも「橘(立花?)奏(たちばな かなで)という名前があった。

そしてテストは進む。
最後のすり替え時 気をそらす役に日向 高松 大山がやるが毎回うまくできず
ゆりの彼らの机の下に装備された 推進エンジンにより天上に激突する羽目になってしまう。


そんなこんなで苦労しながらテストは終了。
音無は 今までと変わらず ただ戦線メンバーが騒いで終わるかと思っていたが
事態は急変。 すり替え作戦は成功し 天使(奏)は生徒会長の任を解かれてしまう。
そして代理として副会長だった直井が任につく。

そして職を失った天使の動向を見る為
オペレーショントルネードが始まる

ユイのボーカルとして 新生ガルデモが歌うなか 外で見張る音無達の前に
天使が現れる。ガードスキルが発動する前に撃とうとするが音無が止めさせる。
天使に戦意がなく 今までと様子が違ったから。

彼女があっさり会場に侵入を果たし 驚く内部のメンバー達。
彼女の行動をみるゆりは天使の行動に疑問を感じる。
彼女は 止めるでもなく 。誰も買わないとても辛いマーボー豆腐の食券を
買うだけであった
混乱するゆりに 決行の支持を求める遊佐
オペレーションは発動し、食券は風にのり巻き上げられた。
彼女が買った マーボー豆腐の食券も巻き込んで。


オペレーションも終了し 食事をする中 音無がつかんだのは
マーボー豆腐だった。
辛いが上手く日向も食べてみて絶賛。
しかし ゆりはそれは天使が買ったものだという。
音無は それがすべて失った彼女が ただ一つの楽しみに買ったものかもしれない。
それする 奪ってしまった自分達に後悔の念を感じる。
そして 今の彼女なら 戦線メンバーと一緒になれるのではと口にするが
他のメンバーからは そんな提案が受け入れられるはずもなかった。

そんなこんなで食事が進む中、いきなり食堂は開け放たれ 入ってきたのは
生徒会長代理の直井。
彼は いままでのようにぬるくなく 厳しくするといい
戦線メンバーに反省部屋行きを命じ連行するのだった。







さて今回は とうとう天使の名前が明らかになりました。
・・・・・・まぁ公式で前にミスで出してしまったこともあるみたいですが。
名前出すのはやくないかという意見もありますが
今回は 今までのSSS VS 天使(奏) という構図が崩れ 生徒会が敵?に
なるかもしれないという構図ができ 新展開です。

今週は前半は 笑わせてくれましたが 後半は 悲しすぎます。
あれは もういじめだろ。
最後の音無が考えた 天使が一人でマーボー豆腐を食べてるとこを
考えたら・・・・・・。

とりあえず前半 ゆりが推進エンジンをセットしていたが
そんなの作れるなら 武器にもっちょっとすごいの作れないか(笑)

今回は戦線メンバー絶対 悪役だよな・・・。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 一人っきりの戦いか・・・。私が無口系に弱いというのもあるかもしれないけど、これまでの登場人物のかわいそうな物語の中で一番グッときたエピソードだった。 ☆<05/01更新>前回、Angel Beats!コーナー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク