2ntブログ

神楽道中記 追加シナリオ Vol.03



多分 最後であろう 道中記 追加シナリオ 今回は学園記のその後です。

今回は 学園記から仲間になった小春の参戦 シナリオも小春メインっぽいです。
とりあえず クリアデータ引き継げますが 追加の2までと中途半端にやってある人は
それを引き継げないので 一度クリアしてセーブが必要になります。

そして 治療役には いぶき なずな 小春の3人の恋人 孝太がやります。
3人とも処女です。
いままでの神楽シリーズとは違い最初から恋人なので
妖怪に犯られちゃうと ある意味NTR状態(笑)
それで 犯されて帰ってくると3人とも 初めてを妖怪に奪われてショックを
うけます。最初は孝太にささげたかったと・・・・・
今までの神楽みたく犯されたショックだけでなく 恋人にささげられなかったショックも
あり ある意味新鮮です。っていうか こう言われたらCG回収に罪悪感が・・・。

シナリオに関してはイージーで引き継いで最強武器なら ほぼ負けません。
いぶき なずなに関しては学園記の特典のセーラー服なら 替えはいりません。
後は小春に余った強い装備をつければ問題ないです。
さらに 誰かに千里眼の守りをつけて ダンジョン内が完ぺき把握できてれば楽勝です。

ただ新キャラの鰻が 電気を帯びてるので 小春以外の二人の攻撃だとこちらもダメージを
受けます。しかもかなり・・・。

CG回収に関しては イージーで強くなりすぎてると難しいですが、
別のデーターを作り それで難易度をノーマルとかにすれば簡単です。
新ダンジョンの敵が強く Lv1なら一発でやられますので 簡単に小春のCGも集まります。
ただ過去のボスキャラ(小夜とか除く)とのHもあるので それが大変かも。
最初なので 最初の層にしか潜れないので。
簡単に集めるには イージーで 一気にラスダンまで潜り
どこからでも始められるようにする。
(そうしないとアイテム屋で毒関連のアイテムが販売されない)
行けるようになったら 毒関連を持って あと食物 回復アイテム数点を
持ち ボスにいきます。 ボスがどれだけダメージを与えてくるか計算して
腹減りや毒薬を自分に使いHPを調整して倒されます。


いぶき なずなにも新敵キャラとのHや 治療H 淫乱化などに
新CGが追加されてます。二人に関しては出産 妖怪化にが過去のやつだったのは残念。
あとは サトリに犯されるのに新Hをいぶき なずなにも欲しかったかな・・。
小春に関しては犯されるとき 孝太と同じだという事に気が付きますが。

小春に関しては 妖怪に犯されるのは いいですね。Sな人にはいいかも(笑)
小動物のように怯え、時には自分から淫語を発して求めたりと・・。

ネタ的 魔王の迷宮に関しては いままでは ゲームに詳しいのがいぶきだけで
なずなはちんぷんかんぷんだったので いぶきとまおうさんの二人の会話でしたが
ゲームをやる小春が参戦することで
RPGお約束会話に色々幅がでていて面白いです。

とりあえず かなりおススメです。


追加シナリオ1,2はこちら
 

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク