2ntブログ

けいおん!! 新OP ED Utauyo!!MIRACLE NO,Thank You!





けいおん!! 新OPとED 
歌詞を見てみましたがOPの方は 相変わらず すごい!
歌詞をみないと覚えるの無理です。
それでも 女子高生の軽音部という雰囲気は いままでの曲と同じで持っています。

EDは こちらもいままで通り OPとは逆のカッコいい曲ですね。
歌詞は 見なくても覚える事は可能かも。
カラオケではこちらの方が歌いやすいでしょう

初回限定版には 5人の着せ替えジャケットが付いてきて
通常版と値段が同じというのはよかったです


kei.jpg

tag : けいおん!!けいおん!Utauyo!!MIRACLENO,ThankYou!

けいおん!! 18話



唯達クラスの出し物がロミオとジュリエットに決まり 
ロミオ役を ジュリエット役を
やることに決まってしまう。しかし の恥ずかしがりやという性格上
主役という大役を演じれるはずもなく にとっては 気品のいい女性を
演じるなんて普段と真逆であり 苦戦を強いられ 稽古は思うように進まない。

は 二人で家で特訓をして なんとなく感覚をつかむが
の人前にでるとあがってしまう性格はどうしようもなかった。

そこでムギは伝手をつかい休日に軽音部の皆で喫茶店のアルバイトをする。
だがの性格を直そうとするがうまくはいかない。
そこでを追い詰め一人で店の接客をやらせることに。
追い詰められた澪はなんとか接客をこなすことができた。
澪の恥ずかしがりやの性格が直ったと思いきや
接客と演義は別物ということで治らず、
は澪との特訓を普段の倍に増やすのだった。








さて次回に続きます。今回は唯の出番が全然ありません。
と澪メインですし。
個人的には律の家でベッドに二人寝ているシーンがよかった。
あれはムギが見たら興奮しそうなシーンですね(笑)

tag : けいおん!!けいおん!

けいおん!! 17話



学園祭も近づき張り切り部室に向かう達。しかし配水管の修理のために部室は使えないことに。
仕方なく学校の中で演奏できる場所を探すが、よい場所は見つからず。その日の部活は中止に。
帰りにファーストフードの店によってくメンバー。
その中で澪が新曲の作詞が上手く言ってないことを知り律が明日までに、歌詞を作ってくる課題を
全員に出した。
次の日 学校の中では場所がないということで沢ちゃんから貸しスタジオを使うことを
提案され部費のあまりで行く事に。
場所に行き歌おうとする中 ムギがお茶をいれるが 飲食禁止ということで
スタジオの外で一息つき考えてきた歌詞の発表をするが
みんな駄目でさらに スタジオが使える時間も終わってしまう。
帰りにさわちゃんから 部室が明日から使える事がわかり喜ぶメンバー。
次の日 部室に帰ってきて 改めて 部室のありがたみを知るのだった。

その夜 歌の作成に悩む。そこにその事を知ったが手伝ってくれるということで
作り 次の日皆から高評価を受ける。しかし その代償として
が風邪をひいてしまう。軽音部のメンバーの助力でなんとかの看病をする
そして皆は帰り 残るはだけ。
おかゆを作ろうと頑張るが色々トラブルの音が響きの事を心配で寝れない
だったが 治すために我慢して寝ることに。

翌朝 起きたの部屋に 憂の机で寝るがいた。
そしてその隣には頑張ってつくったお粥があり、
夜に頑張って書いた歌詞があった。

その日の部活の時間 唯の歌の採用を決定する。
それは 普段当たり前にあるものの大切さを知ったから できた歌だった。









さて今回は 唯 憂回ですね。 というか憂が髪ほどいたら唯と同じじゃん
アニメ版は 憂の魅力が原作より上がってる!憂 可愛すぎです!
それにしても 今回の新曲 U&I。 ほんとに新曲として
CD発売するんでしょうかね

tag : けいおん!!平沢姉妹

けいおん!! 16話



いつもどおりの放課後 お茶で和んでるところを純に見られ
自分が軽音部の空気になじんでしまっていること気がつく梓
次の日から 昔の自分らしさを取り戻すために
部活でも練習しようと努力するが
先輩達4人のそれぞれの都合に振り回され、
結局は、いつもどおりの日常を送るはめになってしまう。

そしてある日の放課後部室に行くといたのは唯だけ。
唯のまったりした空気に流され 唯の提案でトンちゃんの水槽洗いをすることに。
その後 ムギの作ってきた新曲の楽譜の読み方を梓に教えてほしいとこう唯。
教える梓 しかし結局は唯のまったりとした空気に流されてしまう。
しかし自分を正すため練習をしようといい 
がんばってるねと感心する唯に対して いままでが自分らしくなく
こうやって気を引き締めてやるのが自分だと言う。
感心する唯は 難しいことはわからないというが
だけど あずにゃんはあずにゃんだよと言う。
どういうのが自分らしいとか関係ないと言った。
その言葉に何かを思う梓。

そんなある日 梓のクラスに 修学旅行でのおみやげの「ぶ」の
キーホルダーを届けてくれた女生徒がいた。
梓のものだとわかったのは、裏に 梓の名前を書いたシールを
いつのまにか唯が貼っていたものだった。
それは 最近部室に唯が色々なトコに貼っていたシールの一つだったのだ。
そして今の空気を受け入れることにした梓だった。


しかし・・・・ある日クラスの学園祭の出し物で
喫茶店をする事になった梓達
純はウェイトレスとやりたいといい、梓は
どの猫の耳をつけると聞いてしまう。
驚く純 しかし梓はウェイトレスは猫耳をつけるものだと
言うもの軽音部の空気から言ってしまう。
戸惑う憂とクラス中の視線を集め赤面する梓だった






さて今回もあずにゃんの回でした。何気なくムギ回かなと最初の方に
思わせておいて結局はあずにゃんの回でした。
久しぶりにいいあずにゃんが見れました。

けいおん!! 15話





夏休みも終り 2学期の始まり。
学園祭のある2学期でうかれる梓だが その前に全校マラソン大会が行われることになり
唯は憂鬱に。
そしてマラソン大会のために商店街で靴を選んだりする平沢姉妹。
そこに車に乗ったさわちゃんを発見。
車に乗せて送ってもらうことに。
さわちゃんは マラソン大会の準備で大忙し。
さらにマラソン大会が終わった後には お汁粉大会がひらかれる事を聞き喜ぶ唯。
しかし 大会のコースを説明され憂鬱に。

大会前日 てるてる坊主を逆さに吊り雨を願うが 降水確率0%のいい天気に。
開催されるマラソン大会。いっせいにスタート軽音部の4人でゆっくり行くが
澪は びりで目立つことを嫌い自分だけ先に行く。
残された3人は 唯が足を引っ張ることに。
先行した澪は2年生組みの憂達3人に出会う。
一方 相変わらず足を引っ張る唯。
そして前には2年生組みを先にいかせ待っていた澪。
結局4人で行くが 心臓破りの坂で唯はダウン寸前。
頑張って進む中 先を走っていた純と出会う。
そしてそこで 唯が行方不明になっていることを知り
沢ちゃんもまじえ探すことに。
唯が行方不明なことは 憂達の耳にもはいり
憂は唯がいなくなったあたりの場所から唯の居場所の検討をつける

唯は近所のおばあちゃんの家にいて まったりお茶を飲んでいた。
駆けつけた澪達と憂
どうやら怪我をして絆創膏を貼ってもらった後 まったりしてしまったらしい。
なんとかレースに復帰したが すでにびり状態、
そんな中 唯は頭のなかでお汁粉の事を考える、
沢ちゃんの車に乗せてもらった時
偶然 お餅が唯の手に渡ってしまい、沢ちゃんに返すも いいといいもらい
次の日のお弁当で食べてしまっていた事を思い出し
混乱して びりにはお餅がないと3人に言ってしまう。
驚く面々 ペースをあげ 横並びでダッシュをする軽音部。

ゴールまでほぼ横並び・・・・・・だったが澪はつまずいてしまう。しかし 綺麗な
前転を決め 結局は目立ってしまうことに。恥ずかしがる澪
お持ちは結局全員分あり まったりと休憩を謳歌する。
しかし その頃 唯発見の報を聞いてない
さわちゃんは探し続けるのであった。








さて今回はオリジナルのマラソン大会の話。
唯の駄目駄目ッぷりが描かれています。
そして 唯の居場所を当てちゃう憂ちゃん凄すぎ!
なんか新曲が浮かんだとか澪が言っていたが
新曲は出るのだろうか?

tag : けいおん!!京アニけいおん

けいおん!! 新OP / Utauyo!! MIRACLE





とりあえず1クール目よりは カラオケでも歌える人が増えそうです。
1クール目は あれは無理でしょ。

tag : けいおん!!Utauyo!!MIRACLE

けいおん!! 14話



2クール目 新OP ED来ました!今回のは 1クール目より歌いやすそう。

本編は 律 ムギ回
夏期講習の前日に 律,ムギ  澪  唯,和のメンバーで過ごす中
律たちはゲーセンを回ったりではしゃいで 澪は一人で勉強 唯 和は平沢家で
勉強するが ケーキの一口交換で和にイチゴをとられて怒る唯

遊んで一日堪能した 律 ムギ 喫茶店で休む中 ムギは律に自分も
澪が律を殴るとかのようにスキンシップで叩いて欲しいと頼む。

というわけで 夏期講習当日
澪にツッコミを入れられやすいように 
色々ボケをかますが 全て空回り。結局はうまくいかなかった。

次の登校日 部室で一つあまったケーキをかけて勝負
律が気を利かせてびりはデコピンとするがムギは勝ってしまい
デコピンは律が受けることに。
そしてお茶をする中 唯の話したイチゴを取られた事を
思い出し ツッコミ狙いで澪のケーキをとるが
殴られるでなく 泣かせてしまうことに。
結局真相を明かすが 澪もムギを殴ることができなかった。

そんなこんあんで登校日が終り 律とムギで帰る中 律に感謝するムギ
その返答に困る答えにムギを殴る律であった・・・。





さて今回は 新主題歌! OPはいままでと違いギャラリーの前で歌う感じで
舞台もどきって感じで学生らしさがでていたと思いますね。
EDも歌うシーンは少ないですが こちらもいいですね。

本編に関しては 今日はムギより 唯がイチゴを取られて
あずにゃんに電話するところが可愛すぎます!

けいおん!! 13話




今回の主役は 梓 唯に残暑見舞いメールの文章に四苦八苦する中。
唯からのメールで 3年生のメンバーで図書館で勉強してるという。

そんな中 梓は寝てしまい 平沢家にいる夢をみる。
スイカを持っていって 唯に差し入れするが 唯は昼にスイカと食い合わせの悪い
てんぷらを食べてしまい スイカも食べてしまい苦しむという夢。

そこにチャイムがなり 夢から覚める。
たずねてきたのは 憂だった。
憂と遊びにいく中 準への差し入れもかねて
けいおん部の部室にいくことに。

そこでもまた夢をみる梓
今度は 映画館に憂といって前の列に澪がいたということ
梓も恐怖するホラー映画を 涼しくみていると感心する梓だが
澪は気絶していた。
そこに憂の携帯電話がなりはじめて目が覚める。
現実に戻る。
そして今度こそ 現実で映画館にいく中 夢と違い別の映画を
選ぶ中 その映画は時間があるので時間を潰すことに。
そこでアルバイトの話になり
近くでやっていた福引のアルバイトをすることに。
そして残りは7等のティッシュと1等のフィンランド旅行
そこにムギが現れ 7等をとっていく
のこりは一等だけしかはいってない福引
梓が券を持ってるのでやってみるとアタリに。
しかし 今までの経験から梓はこれが夢だと確信して
目が覚めてしまう。
そして起きたときには 見ていた映画の終りだった。

そしてある日 憂と純と プールにいくことに。
日焼け痕がくっきり残ってる梓は一人で体を焼くことに。
そこでまた夢を見る
ウォータースライダーに律がいてやきそばを持って流れろと言うのだ。
なぜか軽音部の皆も焼き傍を持って流れており
焼きそばを持って流れる羽目に。
ゴールまで流れ軽音部のメンバーを激突しそうになり目が覚める。

プルを堪能しつくした3人は軽音部の3年生達と出会い
夏祭りに行く事に。
唯達といて楽しい一時。それがまた夢かと思えてしまうほどに。
帰宅した梓の胸には 一抹の不安がよぎっていた。
それはもうすぐ自分は一人になってしまうんだということ。

そのころ平沢家では唯が帰宅。
昼の残りのてんぷらを食べるが そこに梓からの残暑見舞いのはがきがあり
それに てんぷらとカキ氷を一緒に食べないようにと書かれていたが
時既に遅しだった。










さて今回も あずにゃんがメインです。今回は夢オチを何回か入れていたが
うまく入れていたと思う。挿入のタイミングがよかった。
それに 何気にシリアスな話だったのはよかったかな。
原作では 飛んでしまっている 夏の話を上手く膨らませている

けいおん!! 梓フィギュア(アルター)



けいおんの梓のフィギュアが発売です。
あずにゃん6 あずにゃん5
あずにゃん3

ギターも弦一つ一つ細かく再現されています。
あずにゃん4

そして猫耳Verも付属され付け替えが可能です。
前髪交換型なので 普通Verの頭に穴が開いていたりしません
あずにゃん2 あずにゃん 1

表情が紹介されてる写真と多少違ったりと微妙ですが
全体的に出来はいいものです

けいおん!! 12話



夏休みに突入。
唯の発案で 合宿が提案される。澪は反対するが多数決により決行。
平沢家で 話し合う中 夏フェスにいきたいという案が出る。
チケットの入手が可能か困っているトコに いつの間にか平沢家に侵入していた
さわちゃんのおかげで全員分チケットを入手する。

そして当日 バスにのり会場に向かう。
乗り物酔いや 二日酔いに苦しむ唯やさわちゃんをよそに
途中のサービスエリアでの休憩も楽しみながら会場に向かっていった。

会場ではさわちゃんが仕切り テントや必要道具など色々指揮をとる
そして本番が始まる。 盛り上がる中 それぞれが聞きたい音楽とかが
違うため別行動をとることに。
唯や梓 ムギは昼飯で目的の物があったがうりきれで買えず残念な
思いをすることに。
一通り聞き終わり 合流して休憩をとるメンバー。
澪が会場で売っていたTシャツを買い みんなもそれをかったりと
盛り上がりながら 一日は終わっていった。
その夜 少し離れた山のとこで会場を見て想いをはせる唯

そこに梓も加わり 律や澪 紬まで加わり 結局は
いつものメンバーで そこで星を眺めることに。
想いをはせる中。唯も自分達のバンドも今日の参加したバンドに
負けてないと言い、その想いは伝わり
今度は聞く側でなく聞かせる側になりたいと想い、
そしてみんなでずっとバンドが続けられるようにと願うのだった。










さて 今回は夏フェスですが、 夏フェスに興味がない人は今日は
つまらなかったかもしれない。
ほとんどが けいおんのキャラを使った夏フェスの説明って
感じにしか思えなかった。

そして最後のみんなでバンドを続けていけたらなというのは
進路にたいする伏線だろうなと・・・。

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク