イノセントガール げっちゅ屋特典ドラマCD このかちゃんのアツアツ温泉紀行
げっちゅ屋の特典ドラマCD キャラはこのかです。
このかと温泉旅行に行って イチャラブHしまくりなドラマCDです
風呂で寝床で犯りまくりです。
突出した変わったHはないですが、このかが今日は少しやばくて
Hしたら妊娠しちゃうかもとか、それでもいいから子作りHしよとか
そそるセリフはあります。
約30分収録とボリュームもばっちりです
イノセントガール(フロントウイング) レビュー
ななかまいさんが原画を務めるガールシリーズ第二弾。
今回は芸術関連の学校の寮での話です。
変人ぞろいのドリーム荘でしかも
メインヒロインが絵かきの天才で、一人では着替えも出来ないとか
某さくら荘の設定に似すぎてます。
ただあれと違い主人公が凡人でなく、天才の一人ということ。
主人公が詩を書く天才で、今はそれを恥ずかしく思い、封印してる状態です。
それでも理事長の勧めで特待生枠で転入してくるところから話は始まります。
共通でヒロインが通う学科を周り個別最後でどの学科に行くかでルートが別れます。
基本 どのキャラから選んでも問題ありませんが
締めをよくしたいなら メインヒロインの「かがり」を最後にしたほうがいいと思う。
どの話も ほぼコメディですので ちょこっとシリアスはありますが
基本的には重すぎる欝展開はありませんので、その辺は安心です。
そしてHも各5回あり お約束の男の娘ルート ハーレムルートがあり
この二つは一人クリアするとおまけから選べます。
今回は前回のピュアガールと違い変態の集まりってわけではないので
それぞれの性癖ごとのHとかはないですが、
今回もマニアックで淫語も連発します。
寝てる兄にまたがりオナニーしたり
風呂では男根を膝裏でしごいたり
お尻を指でいじった時に使ったコンドームが残ったままとか
ハーレムではヒロイン連結とか
色々マニアックです(笑)
物語は夏休みがメインなので学校に通うのは補習や学科ごとの
練習がメインなので、学園生活というのは殆どないです。
主人公が詩を書く天才というのは、生かされてると言えば
生かされてるが、なんか微妙な設定だったとは思わざるをえないかな。
作品としては悪くはなかったですが、
ピュアガールみたいに「変態の集まり」っていう設定でないので
主人公入寮時から、いきなり手コキとか
風呂場でフェラとかどうよとツッコミポイントが(笑)
これだけ、皆Hに貪欲すぎるというのも、どうなんだろうと思う。
いっそのこと、ピュアガール2として同じコンセプトで出しても
よかったんじゃないかなと。
評価 最高☆5つ 合計最高☆30
作画 ☆☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆☆
シナリオ ☆☆☆
Hシーン ☆☆☆☆☆
主題歌 ☆☆
BGM ☆☆☆
合計23/30
イノセントガール ソフマップ特典 鼎抱き枕カバー
ソフマップ特典抱き枕カバーです
表
裏
カバーの片隅に鼎が書いた小説がありますが 前作ピュアガールのイベントCGなどを
使ったお遊びも見れます。
前作ピュアガールの特典でも ななかまいさんの同人作品が
あったりと遊びがありました
ゾディアック・ウィッチーズ 2
C84 nanacan 妹調教日記 コンプリートBOX
ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女
現実と幻想の狭間に存在し、星座に選ばれし魔女たちが通う聖アルマゲスト学園。
そこに、新入生ながら星座の頂点に立つ十二星座の一つ“射手座”に選ばれた少女・ユキハがいた。
…しかし、天才と謳われる彼女を守護する使い魔は、「つまり、『明日から本気出す』ってことよね?」
「いい言葉だ。感動すら覚えるな」という、
やる気ゼロのぐーたら少年・キミオだった。十二星座の魔女同士が相争う戦いを目前に、
ユキハに襲いかかる何者かの魔手。キミオは主人を守りきることが出来るか!?
星の輝きを力に変える魔女たちの学園魔術バトル、開幕!
イラストが なななまいさんだから買ってみた
内容としてはラノベの定番というとこ。
物語としては悪くないが
いくつか目に付いたとこがある。
メインヒロインであろう ユキハの性格がどうも安定しない。
最初は主人公のキミオに対して冷たい毒舌も吐くが
途中から普通に会話したりと、ツンデレなのだろうが
その背景がしっかりしてないので性格にブレが感じる。
物語も 伏線がばればれすぎ。今回の事件の黒幕が
わかりやすすぎ。もうちょっと台詞もごましたいとこ。
さらにラストが一巻の内容じゃない。
あれだけメインヒロインのユキハを引っ張ってきたわりには
最後彼女は戦線離脱で見せ場ないし。
この話が主人公がユキハにばれずに
普段はダメ人間 だが実は強いというのを
隠して戦っていく話なのか・・・
少し作品の流れが曖昧でした
評価 最高☆5つ 合計最高☆15
絵/イラスト ☆☆☆☆☆
シナリオ ☆☆☆
文章/テキスト ☆
合計9/15
tag : ゾディアック・ウィッチーズななかまい
ピュアガール 各店舗特典ドラマCD
ピュアガールの各店舗のドラマCD
どれも30分近く収録されてるのでお得です。
「都のCandyplay」(ソフマップ)
ドラマCDの中で唯一攻略ヒロイン全員が登場します。
都がチュッパチョプスオナニーをしてたら棒から飴が抜けて
飴だけが膣の中に残ってしまい
驚き大声を上げ、そのせいで皆が駆けつけてしまい、
チュッパチョプスが残ってしまったことを告白し
さらに皆で飴を取る作業をする事に。
指をいれて取ろうとされたり バイブで飴を砕こうとされたり吸われたりとか、
膣を弄繰り回され何度もイカされ絶頂の連続を都が襲う。
しかも皆は感じさせるためでなく飴を取る作業をしてるため
都が感じてようが 連続でイこうがお構いなしな所があり
そこがいい。
「電車で行こう☆都のひとり遊び日和」 (げっちゅ屋)
暁とのお出かけする都
電車に一緒に乗る中 興奮する気持ちを落ち着けようと
チュッパチョプスを舐めるが それがスイッチになり
過激な露出行動を始める。
電車が トラブルで止ってしまうが
その間に 服の上からのオナニーに
始まり 更に加熱 下着を脱ぎ チュッパチョプスオナニーを
してイってしまう。
お約束のモブキャラにはなぜか気がつかれないのは
置いておいて 原画家のななかまいさん本人が
シナリオを書いてます。やっぱこの人
露出プレイ好きだな。
「鈴のえっちなCD制作日記」(トレーダー)
暁のために自分のエッチな声を吹き込んだ オナニーCDを
作る鈴
裸になり オナニーをしてエッチな声を吹き込んで段々
過激になっていきます。
これは 物語性がなく微妙 このドラマCD自体がオナニーCDに
なってしまってるので物語の素材に失敗という感じ。
「新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロン」(メディオ)
AV観賞で オススメの監督の作品を観て 裸エプロン姿になり
オナニーを始めてしまう夜霧。
行為をする中 暁に見られてることを知りながら行為を
見せ付けるようにし、さらに終わった後は暁に
見ている事がばれてるといい、暁を呼び寄せ
二人で行為に及んでしまう事に。
夜霧ファンにはオススメ。
かなりエロイ
個人的なオススメ順は
1 「都のCandyplay」(ソフマップ)
攻略ヒロイン全員登場で
都が苛められてる感じがよい。
2 「新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロン」(メディオ)
夜霧だし 裸エプロンでさらに暁と行為に
及んでしまうのがいい。
一つのHイベントとして成り立ってる!
3 「電車で行こう☆都のひとり遊び日和」 (げっちゅ屋)
露出プレイ好きなら楽しめるが 人を選ぶかな。
秘部をさらしてエッチな事して声も出しちゃってるのに
ばれないのはお約束。
4 「鈴のえっちなCD制作日記」(トレーダー)
物語性がなく オナニーCD作成の話だが
このCD自体がただのオナニーCDになってしまっていて
物語がないのがつまらない
というか 4つもドラマCD出てるのに
ヒロインの中で そらだけメインの物語がない(笑)
一応 都のCandyplay 新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロンには
登場してるんですけどね・・・。
どれも30分近く収録されてるのでお得です。
「都のCandyplay」(ソフマップ)
ドラマCDの中で唯一攻略ヒロイン全員が登場します。
都がチュッパチョプスオナニーをしてたら棒から飴が抜けて
飴だけが膣の中に残ってしまい
驚き大声を上げ、そのせいで皆が駆けつけてしまい、
チュッパチョプスが残ってしまったことを告白し
さらに皆で飴を取る作業をする事に。
指をいれて取ろうとされたり バイブで飴を砕こうとされたり吸われたりとか、
膣を弄繰り回され何度もイカされ絶頂の連続を都が襲う。
しかも皆は感じさせるためでなく飴を取る作業をしてるため
都が感じてようが 連続でイこうがお構いなしな所があり
そこがいい。
「電車で行こう☆都のひとり遊び日和」 (げっちゅ屋)
暁とのお出かけする都
電車に一緒に乗る中 興奮する気持ちを落ち着けようと
チュッパチョプスを舐めるが それがスイッチになり
過激な露出行動を始める。
電車が トラブルで止ってしまうが
その間に 服の上からのオナニーに
始まり 更に加熱 下着を脱ぎ チュッパチョプスオナニーを
してイってしまう。
お約束のモブキャラにはなぜか気がつかれないのは
置いておいて 原画家のななかまいさん本人が
シナリオを書いてます。やっぱこの人
露出プレイ好きだな。
「鈴のえっちなCD制作日記」(トレーダー)
暁のために自分のエッチな声を吹き込んだ オナニーCDを
作る鈴
裸になり オナニーをしてエッチな声を吹き込んで段々
過激になっていきます。
これは 物語性がなく微妙 このドラマCD自体がオナニーCDに
なってしまってるので物語の素材に失敗という感じ。
「新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロン」(メディオ)
AV観賞で オススメの監督の作品を観て 裸エプロン姿になり
オナニーを始めてしまう夜霧。
行為をする中 暁に見られてることを知りながら行為を
見せ付けるようにし、さらに終わった後は暁に
見ている事がばれてるといい、暁を呼び寄せ
二人で行為に及んでしまう事に。
夜霧ファンにはオススメ。
かなりエロイ
個人的なオススメ順は
1 「都のCandyplay」(ソフマップ)
攻略ヒロイン全員登場で
都が苛められてる感じがよい。
2 「新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロン」(メディオ)
夜霧だし 裸エプロンでさらに暁と行為に
及んでしまうのがいい。
一つのHイベントとして成り立ってる!
3 「電車で行こう☆都のひとり遊び日和」 (げっちゅ屋)
露出プレイ好きなら楽しめるが 人を選ぶかな。
秘部をさらしてエッチな事して声も出しちゃってるのに
ばれないのはお約束。
4 「鈴のえっちなCD制作日記」(トレーダー)
物語性がなく オナニーCD作成の話だが
このCD自体がただのオナニーCDになってしまっていて
物語がないのがつまらない
というか 4つもドラマCD出てるのに
ヒロインの中で そらだけメインの物語がない(笑)
一応 都のCandyplay 新妻夜霧の♡召しませエッチな裸エプロンには
登場してるんですけどね・・・。