2ntブログ

青い空のカミュ レビュー


ストーリー
燐と蛍は川の中流域にある学校に通う友達同士、
二人で町に買い物に行った後、夕方電車に乗って帰るときにうっかり寝てしまう。

燐が目を覚ました時、そこは蛍の住む村にある終点駅だった。
自分の降りる駅からかなり寝過ごしてしまった。

燐は「寝過ごしちゃった。蛍の家に泊めてもらおうかな」と笑うが、
すぐに様子がおかしいことに気づく。

乗客は既に降りたかもしれないが、
終点の駅にも、まだ夜の8時にも関わらず、誰もいなかった……。




レビュー
プレイ時間としては フルプライスの短く普通にプレイして5.6時間といったところでしょうか?
一日プレイすればクリアできます。
選択肢がありまちがえればBAD直行のばかりです。
もう一つややこしいのが、作中に読んでるといきなり画面にいきなりノイズが走る演出がありますが、
その演出と一緒に画面右に矢印が出ますがそれをクリックすると 同時間帯か過去の話などサイドストーリーが
見れますが、ちょっと気がつきにくいかもしれません。自分も最初気が付きませんでした。内容が内容だからそれに対しての演出だと思ってました。

内容はホラー+文学的な話でかなりややこしいです。色々な作品の引用が使われたりするので、その本を読んでないと主人公であるヒロイン二人の会話も理解しにくいです。一応こんな作品という説明はありますが、それでも難しいです。
冒頭は普通のホラー作品のように知っている駅なのに普段と違う、暗くていきなり化け物登場とか定番ものですが、
ヒロイン二人は選ばれた勇者でもなく普通の子達(冒頭では)なので逃げるしか術はなく、町の中へ逃げ込んでいくという
始まりです。

進めていくうちに この異界に来てしまったのががヒロインの片割れの「蛍」の家と関係があるとわかって、蛍も人間じゃない座敷童ということがわかりますが、いい演出だったのが最後までヒロイン二人は不思議な勇者パワーに目覚めることもなく、あくまで自分達が巻き込まれたのは運がなかっただけで「たまたま」だったということです。たまたま、その日のその場所にいたから巻き込まれたしまったというだけです。それとこの異界が現世と完全に独立してるわけでなく、最後には現世でのこの町が全滅、町人も町を離れてた人以外多分全滅してしまってます。かなりビターENDです。途中のノイズを飛ばさなければ選択肢ごとにセーブしておけばCG取り逃しもないですし、一本道で一回クリアしたあとのトゥルーENDルート開放とかもなしです。

選択肢は間違えれば即化け物につかまり犯されBADENDとなりますが、この選択肢がどちらに進むとかどこに隠れるとかで、正解のヒントがありません。これも理不尽で分かりにくいと思う人もいるかもしれませんが作品を読んでると、世界は理不尽だという演出もあり、それを体感できるように、ヒントなし、「たまたま」こっちを選んだから助かった、「たまたま」こっちを選んだからつかまってしまったという理不尽を味合わせるよい演出だと思います。

エッチシーンは全部凌辱で触手など異種姦です。どれもよかったですね。個人的には二人とも犯された後、精液まみれで転がされてるところで、逃げるのをあきらめ最後まで二人で一緒にいようねと誓ったあと並んで犯されてるシーンとかよかったですね。
凌辱好きには需要ある内容かなと。

tag : 18禁

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ



9-nine-シリーズ第三弾 一年に一作のペースで出てます。前回で並行世界というのが判明したので、今回はそれを含めて色々な謎が解明されてきます。今回は先輩である春風編です。そし並行世界ということで、最初のアーテファクトうんたらの解説の序盤から始まると思いきや、前作の中盤までの大まかな世界観を理解してるあたりまで飛んでそこから始まるので、同じ内容を読む必要はなく、新たに新規シナリオに入っていけます。前回までは殆ど関わってこなかった春風が今回は積極的に関わってきて、今までの2作とは違う新たな彼女の一面が見れます。

そして全部プレイしてみた結果・・・結論

春風エロ過ぎ!
しょっぱなから主人公誘惑で恋人になってからも積極的にHしようとしたり、色々な意味で破壊力抜群の子です。
バトル方面もいままでよりすごく、勝つための試行錯誤とかかなり凝ってますが、終わった後の日ルートがかなりはっちゃけてます。シナリオとしては前作と同じく全部解決しないで一部解決で次作へ続くという感じでした。
そして意外な伏兵で・・ラストの方に仲間になる前作までの魔眼のユーザーであるゴースト
めっちゃかわいいやん!ぜひゴーストとのHシーンを!!


というわけで発売は来年の4月だろうが楽しみに待ちたいです。次回が最終作かまたはトゥルールートであと2作出るか?

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁ぱれっと9-nine-

chericot rozel( 茉宮 祈芹 ) 玉樹小春 イースターちゃん 抱き枕カバー

とある健全(笑)な絵柄で人気をはくしたイースターちゃんが満を持して抱き枕カバーに登場です。


開封前
20190505022039804.jpg201905050220242f3.jpg
表 破壊力抜群のたわわなおっぱいです。
20190505022054745.jpg201905050221280aa.jpg
20190505022110049.jpg
そして下もこの食い込み、ぼかしも入り綺麗にエロく印刷されてます。
201905050221445e7.jpg
裏 
20190505022158046.jpg
おっぱいもアソコもまる見えです。
201905050222169ec.jpg
脱いでない時の方がおっぱい大きいかも?
20190505022231f43.jpg
下も独特の脱ぎ方です。残念ながら規定でワレメは書かれてなくツルツルですが。
20190505022242e6f.jpg






テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 18禁抱き枕カバー茉宮祈芹

とらのあな 「おりょう」展 タペストリー

とらのあなで開催されてる「おりょう」展で販売されたJKちゃんシリーズタペストリーです。
絵柄はJKちゃんシリーズで一番人気の「碧」ちゃん
本編が発売した後もイベント限定本なんかでちょくちょく続編が出てる子です。
20190505010342c2f.jpg
20190505010354fd7.jpg20190505010403a1a.jpg
印刷具合はこの人の絵柄的にぼかしが強かったりするとこもあるので主線くっきりというよりわけではありませんが綺麗です。



彼女の妹はjkちゃん

もう一つの方は自撮りシリーズの「沙織」ちゃんかな。
無理矢理っぽかったけど、総集編の書き下ろしでそれを覆すような締めにもなってますし、
こちらも人気のキャラです。
201905050104151df.jpg
201905050104248fe.jpg
クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 18禁おりょうとらのあな

リドルジョーカー 在原七海 立体マウスパッドセット


コミケで販売しゆずショップでも販売してるリドジョより 一番人気キャラ七海の立体マウスパッド
あやせは来ないだろうなと思ってましたし、やっぱり妥当でしょう。
一応作中では大きい部類に入る彼女ですのでこのグッズでも大きいです。
ただ硬さはやっぱりゴムっぽいです。こういうの見るたびに、もっとやわらかくしてぐにゅぐにゅ手で潰せるくらいがいいなと思ってしまう。セットのクロスは普通の既存絵でしたがこういうセットならエロ絵でもいいんじゃないかな。
201901280450486e7.jpg
20190128045100fb7.jpg
201901280451352ff.jpg

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁ゆずソフト立体マウスパッドリドルジョーカー

金色ラブリッチェ 僧間理亜 立体マウスパッドセット


金恋 メインヒロイン 理亜の立体マウスパッドです。個人的にはマリアVerが欲しかったなと。
クリーナークロスもA3と大きいですがマウスパッドの方は 理亜が○乳(笑)のため小さいです。
ジェルの硬さはいつもどおりの少し固めのゴムという感じです。

20190128040245ca2.jpg
20190128040256255.jpg
20190128040305f5c.jpg

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁立体マウスパッド金色ラブリッチェ金恋サガプラ

映画 ドラゴンボール超 ブロリー レビュー



先月に見に行ってたけど書く暇なかったので今書きます。とりあえず過去のブロリーとは比べない方がいいかもしれませんが、個人的には過去のブロリーの方が好きです。今回は人間らしいというか、別にブロリーでなくてもよくね?な感じでした。

過去編のベジータ王やバーダックが出てくるのは、これも昔のアニメオリジナルのやつとは違い、バーダックに奥さん?がいたりカカロットを地球に逃がしたりと、いいお父さんをしています。これはこれでありと言えばありで、最初に見てればこっちも好きになりましたが、やっぱり昔のアニメオリジナルの方が演出としては好きだ。

フリーザに関しては、ギャグキャラと化しており、レッドリボンの総帥と同じような願いっていうのも、鳥山原作のネタと言えばネタでいいですが、やっぱりフリーザは悪役でないと。でもフリーザを復活させて今後強くなる可能性を残したのは、鳥山明の意地というか編集サイドに対して、自分の意思を貫く感じがしました。当時はフリーザで終わらせる予定が編集サイドが無理やり引き伸ばしたとか色々噂が流れてますし、フリーザをやっぱり最強の敵である位置づけにしておきたいという考えで復活させたようにも個人的には思えました。

バトルは、神と神からの新作以降はなんか悟空達が余裕ありありのお遊び気分で戦ってる感じがしてZ時代の生死をかけた緊迫感がない気がします。映像自体に迫力はあるんですが、なんかこう・・・う~ん?って感じがします。ただブルーゴジータと赤髪ゴッドのベジータはかっこよかった。

そして一番の問題点がこれは円盤になったら直して欲しいですが、作画酷過ぎ。新人らしいですが、顔も所々崩れていましたし、悟空達の体の筋肉が全然描けてなく線もたりなくスカスカでZ時代のがっしりした体格でなく作画完成してなくね?な感じでした。

歌も途中の挿入歌?というかキャラ名をシャウトして叫んだりとか邪魔だし、EDテーマもまぁEDテーマならいいかという感じで、世間が評価する作品に一致するとか神曲とかいうほどでもなかったのが個人的な感想でした。

円盤化して作画が修正されるならもう一回みてもいいかな程度の内容でした。

tag : ドラゴンボール

C95 冬コミ nanacan 姫月抱き枕カバー アクリルフィギュア


2018冬コミでnanacanより頒布された いもちょうの姫月ちゃんのアクリルフィギュア抱き枕カバーです。
アクリルの方は原作でも忘れられかけた(笑)姫月ちゃんがスケートをやっているという設定からです。
20190104013006ee8.jpg 20190104013409f2b.jpg
両面印刷で片方はノーパンローター付きです。まじえろ!
そして抱き枕カバー 姫月ちゃんでの抱き枕カバー化は3弾目になりますが、前回のウェディングの等身が少し高かったVerと違い少し幼い容姿ですが、これまたななか先生の趣味をブッ込んできた絵になっております。
表 普通の横向きVerです
2019010401274461f.jpg
201901040131221b9.jpg
裏は これまた賛否両論になりそうですが、お漏らしVerということで漏らしてます。
201901040131355f7.jpg
2019010401315022c.jpg
20190104013201741.jpg
個人的にはお漏らしはなんとも言えないですが、とりあえず表情はかわいいのでよし。たまには陵辱Verも出して欲しいなとおもったり。

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁抱き枕カバーアクリルフィギュアnanacan姫月ななかまい

RIDDLE JOKER(リドルジョーカー) オフィシャル抱き枕カバー【在原七海】


ゆずソフト公式通販の七海の抱き枕カバーです。
開封前
20181202044934a21.jpg201812020449459e4.jpg
素材がちゃんと書かれてますのでこれ以外は海賊版の偽物ですので注意。
表 仕事制服 こちらの絵柄は少し大人びた表情ですね。
20181202044959688.jpg
20181202045025975.jpg
20181202045010678.jpg
裏 学生服
こちらは髪型も変え幼っぽくなった学生服Ver こちらも悪くはない
201812020450525bd.jpg 20181202045114a6d.jpg
20181202045132fa4.jpg





tag : 18禁抱き枕カバーゆずソフトリドルジョーカー

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のサムネをクリックしてください




N海ちゃん学園調教記
N海ちゃん水着凌辱編(短編)
N海ちゃん人体実験記~SS~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇5日目~その1~
盟約の代価1.5
N海ちゃん人体実験記
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~4日目~
盟約の代価~番外編2~
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1(漫画編)
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇~3日目~
盟約デート
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6









































作品は随時追加予定です。

戯ィ牙


★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク